人妻なみのKARA日記
FC2ブログ
    人妻のなみです、KARAの大ファンです。 Hな日記も^^


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    アホ旦那の腹の立つ行動・・・

    こんばんは~(。・。・。)/


    アホ旦那を家から追い出して半年ちょっと

    最近、アホ旦那は朝の5時に電話してきて

    「俺の郵便届いてないか?」・・・・

    なみ「届いてないけど?つうか寝てんだけどこの時間

    モラルが無いのは判ってるけど ここ5日間毎朝電話が来る。。。

    そして今日はトドメを刺してあげた

    「郵便物の転居届け出して!迷惑だから!」言い切って

    電話を切って 着信拒否 ヽ(^∀^*)ノ

    まぁ届いてた郵便物は中身をチェックしてから

    捨ててますけどぉ~(。・。・。)/

    なみって悪い子?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    クリックするとパイパンなみに出会えるチャンスかもねF88Tu.jpg














    ランキング ポチッとお願いね

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [ 2011/12/06 23:48 ] 人妻 | TB(0) | CM(8)

    寒い(*´・д・)(・д・`*)ねー 

    こんばんは~(。・。・。)/


    今日はチビなみが母のところへ行ってるので

    日記が書けますw

    ここんとこず~~っとチビなみ夜更かしで中々パソコン使えなくて

    日記書けませんでしたw

    雪も降ってきてとうとう冬が来ちゃいましたねぇ~

    生理も終わって こないだなんだけど Rちゃんとお出かけw

    二人ですすきので飲んでわいわい騒いできたんだけど

    例によってナンパに遭遇w

    ちょっと酔いすぎの人多くてRちゃんが嫌がったのでスルーして帰宅w

    なみ的にはいい感じの人も居たんだけどねぇw

    Rちゃんは先月初の4Pしたって・・・話し聞いてただけで

    なみ濡れてましたぁ

    ちょっとなみは4Pは疲れちゃうかもw

    明日はデジカフェで知り合った愛○さんと初デート

    42くらい?の人でカメラのお仕事してるらしいので

    撮ってもらいま~す

    けど明日は祝日 ホテル混んでるかなぁ~

    何着て行こうかなぁ~


    クリックするとパイパンなみに出会えるチャンスかもねF88Tu.jpg

    まさかいきなり お外でしちゃうとかは無いと思うけどw

    冬だし寒いもんねぇw 

    明日の事考えてたら ちょっとエッチな気分なので

    今ローターさん持ち出して気持ちいいこと始めちゃいます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    ちょっと今からドキドキなときめきしてるなみでしたぁ














    ランキング ポチッとお願いね

    [ 2011/11/22 18:12 ] 人妻 | TB(0) | CM(5)

    朝からオナニー三昧

    \(。・o・。)/コンバンワ!


    今日はチビなみを学校へ送り出してから

    掃除と洗濯すましてソファでテレビを見てたんだけど

    なんかウズウズ

    一人ポツンとお部屋に居ると妙な開放感からなのかなw

    着てた服を脱ぎ脱ぎ

    レースのカーテンしてるけど

    ちょっと離れた場所にあるマンションから見えるんじゃないかな~?

    って思いながらも下着を取ってなみ素っ裸~

    裸のままお部屋をうろうろして秘蔵のボストンバックを押入れから出して

    ごそごそ (。・。・) エへッ!

    今まで会った人達からのバイブのプレゼントを全部出して

    テーブルに並べて観賞

    どれ使おうかな~って思ってたら いきなりチャイムが鳴って

    心臓バクバク・・・

    カメラ付いてるから見てみたら スーツ姿のお兄さん

    何度もチャイム鳴らすけど なみすっぽんぽんだし(´・ω・a)ポリポリ

    時計を見たりしてるお兄さんを テレビ越しで見てたら へんな感覚にw

    お兄さんが居なくなったの確認してから そ~っと玄関へ(勿論裸のままw)

    覗く穴?から覗いてたら声が聞こえて勧誘みたい

    そ~っとお部屋に戻って 再びバイブ観賞

    ちょっとどっきりしたけど なみのおま○こ触れてみたら すでに

    ぐっしょり (。・。・。)キャー

    テレビの音量少しだけ大きくして

    赤い色のバイブを選んでオナニー開始しましたぁ

    自分でするのって久々ですw

    生理近いせいか乳首は敏感で痛いくらい

    おっぱいはほどほどにして くりちゃんを刺激ぃ~

    行きそうになったところでまたチャイム (。・ε・。)ムー

    座ったままテレビ見たら さっきのお兄さんがまた来た

    なみはそのお兄さんをみながら バイブを中に入れて

    お兄さんに犯されてるの想像しながら行っちゃったw

    声聞こえたんじゃないかと ドキドキしたけどねぇw

    クリックするとパイパンなみに出会えるチャンスかもねF88Tu.jpg

    赤いバイブになみは飽きて

    今度はちょっとイボイボの付いたのをクリちゃんから入り口かけて

    こすりつけてみました

    イボイボの細かいこすれ方が凄くいいの

    なみのジュースがお尻の穴も通り越してるくらい濡れてます

    アナルバイブも貰ったので一人で二箇所攻めてみたけど

    なんか上手く行かないのw

    ちょっと姿勢を変えて頑張ってみたら すっごく気持ちいいヘ(゚∀゚ヘ)

    いい感じになってきたら 今度は電話

    勧誘の電話で男の人声が留守電に聞こえてくる

    その声でまた想像して

    行っちゃったなみw

    ちょっと疲れたなみは最近嵌ってるデジカフェを散策

    ここって結構楽しいの 気兼ねなくチャットしたり出来るし

    なみの最近のお気に入りw

    携帯が防水になってるからそのままお風呂で携帯いじいじw

    防水のバイブも持ってるなみは今度はお風呂でもw

    まずはパイパンにされたあそこを綺麗に手入れしちゃいます

    やっぱり毛がないぶん 敏感なんだよねぇ

    湯船に浸りながらバイブでしちゃいました^^;

    今日はチビなみは母の所へそのまま行くので

    結局夕方までオナニー三昧でしたぁ

    明日は生理になりそうなので家で大人しくしてるはずw

    今日はぐっすり眠れますw

    お(。・o・) や(・O・。) す(。・・) みぃ(。・-・。)














    ランキング ポチッとお願いね
    [ 2011/11/04 23:49 ] 人妻 | TB(0) | CM(4)
    なみのお部屋へようこそ いらっしゃい^^
    現在の閲覧者数:
    自己紹介です^^

    なみBoo

    Author:なみBoo
    KARAの話題にリアルH話しも
     なみの赤裸々告白日記




  1. 管理画面
  2. リンク
    エンジェル パラダイス

    相互リンク

    (。・。・。)
    ブロとも申請フォーム
    最新トラックバック
    ランキング


